都内の便利なお部屋!

東京・埼玉圏では桜の季節も終わり新入学生や新社会人を見かけるシーズン到来です。気温は今一安定しないので体調を崩す方も少なくないです…

デザイナーズ平家暮らし!

めっきり春めいてきましたね。そろそろ桜の季節というのに、今年もコロナ渦の影響で自粛ムードでしょうかね。さて、本日は静かなブ…

最近のIT化?

2月もあっという間に中旬となりまして、ロウバイの良い香りが漂う季節となりました。関東地方は降雪やらともう少し春は先のようです。…

水廻り全交換!

以前の記事でもご紹介させていただきましたが、弊社では浴室や、洗面台のリフォームや交換などを行っております。今回ご紹介する工事はお部…

洗面所のリニューアル

めっきり寒くになりました。12月ですからね。それでも日中はダウンジャケットだと汗ばむこともあるくらい12月にしては暖かい?(寒くな…

浴室壁面リニューアル!

11月だというのに最高気温が20℃超え?日中は少し動くと暑いくらいです。世の中はカボチャからサンタクロースへ様変わりしてい…

地震のチェック

最近、めっきり寒くなってきました。半袖ともそろそろお別れです。新型コロナウィルス感染者数も低い水準になってきましたが、油断は禁物で…

リノベーション

早いもので10月に突入し、ハロウィーンのかぼちゃが目立ちます。当ブログでも季節に関する記事を投稿しておりますが、前回の「暑さ寒さも彼岸まで…

暑さ寒さも彼岸まで

早いもので、秋の彼岸入りとなりました。日中はまだ若干暑いですが、朝・夜は少し寒いくらいです。9/21(旧暦8/15)は8年ぶりの「…

住宅のリフォーム

夏の猛暑が落ち着き、あちこちに秋の気配を感じる季節となりました。行楽シーズン到来!と言いたいところですが…緊急事態宣言も延長が決定…

さらに記事を表示する

最近のブログ記事

PAGE TOP