リノベーション

早いもので10月に突入し、ハロウィーンのかぼちゃが目立ちます。
当ブログでも季節に関する記事を投稿しておりますが、前回の「暑さ寒さも彼岸まで」は当てはまらないようです。

残暑とは言いませんが、もう少しだけ半袖やクーラーにお世話になりそうです。

新首相も決まり衆議院選挙も行われる予定ですが、新型コロナ対策や景気対策がどのようになるのか気になります。

今月は、宅地建物取引士の試験が10/17(日)に全国で一斉に行われますが、新型コロナ感染症の影響で試験会場の

確保が出来ず12/19(日)にも北海道、埼玉県、千葉県、東京都、大阪府、広島県、沖縄県で実施されるそうです。

各日の試験問題は変わるのでしょうが、レベルはどうなのでしょうか?

私が合格したのは30年前の平成3年で、用途地域も確か8種類?しかありませんでしたが、難しかったです..。

話は変わりますが、先日退去したお部屋を3DKから2LDKへリノベーション工事を行いましたが、工事中にお申込みが入り、完成と同時にご入居(契約開始)となり再び満室になりました。

左が、工事前の3DKの間取り。
右が、リノベーション後の2LDK。とても解放感があります。

工事中につき内見は出来ませんでしたが、完成後のイメージをお伝えし、入居を決めていただきました。

関連記事

  1. 浴室壁面リニューアル!
  2. 築51年のリフォーム
  3. 築49年のリフォーム
  4. 住宅のリフォーム

最近のブログ記事

アーカイブ

PAGE TOP